小ロットOK!オーダーメイド箱が激安価格で作れます!―(有)向町紙工

紙箱を1個からを激安販売!オーダーメイドのオリジナル箱も他社より安く製作できます。小ロットOK!工場直送だから安心。

TEL.048-556-3509

 埼玉県行田市向町8-5

ニュース

自動見積システムがダウンロードできるようになりました。

いつもホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

この度、自動見積システムを公開いたしました。

お問い合わせの回答を待つことなく、簡単に早く価格を知ることが出来ます!

 

公開している見積システムは以下の通りです。

 

・薄葉紙及び純白ロール紙

・厚紙台紙

・C式箱

 

見積システムの価格は目安です。

実際の御見積書と金額が異なる場合がございますので、何卒ご了承ください。

 

 

発注の際は、改めて御見積書をお作りします。

 

 

自動見積

 

 

 

 

 

 

カルトナージュ用厚紙の取扱について

カルトナージュ用厚紙

いつもホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

この度、カルトナージュ用の厚紙としまして、1.5㎜、2㎜、2.5㎜、3㎜の厚さの台紙を入荷致しました。

色は両面白です。

2㎜の厚さは両面グレーの紙もございます。

 

詳しくはこちらのページをご覧ください。

紙の取扱一覧

 

 

商品についてのお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願いします。

 

 

 

 

さくらボール8号とももボール8号の取扱終了について

いつも弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

この度、さくらボール8号とももボール8号の在庫がなくなったため、取り扱いを終了いたしました。

 

紙の種類一覧についてはこちらのページをご覧ください。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

夏季休業のお知らせ

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら弊社では下記の通り、夏季休業を実施させていただきます。

 

平成30年8月11日~平成30年8月16日まで

 

休業期間中にいただいたご注文は、17日より順次手配をさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

オンラインショップから印刷入りパッケージ1個の注文ができるようになりました

オンデマンド印刷パッケージ

いつも弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

1個から印刷入りの箱が作れる、オンデマンド印刷パッケージのサービスがスタートしました!

オンラインショップ価格で作成できる条件を満たせば、通常見積より安い価格で

印刷入りのパッケージを1個作ることが出来ます。

 

詳しい情報はこちらのページをご覧ください↓

オンデマンド印刷パッケージ

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

弊社ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、弊社ゴールデンウィーク期間の休業に関しまして、誠に勝手ながら下記の通りとさせていただきます。

 

平成30年5月3日(木)~平成30年5月6日(日)

 

 

なお、休業中にいただいたお問い合わせや注文に関しましては、順番に対応していきますので

回答にお時間がかかりますことを何卒ご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

紙箱のセミオーダーメイドがリニューアルしました

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

この度、紙箱のセミオーダーメイドをリニューアルしました。

今まで3種類の材質から選べなかったのを7種類に増やしました。

数量も、50個、100個、200個、300個、400個から選択できます。

価格改定もしましたので、以前からご利用いただいている方はご注意ください。

詳しくはこちら

紙箱のセミオーダーメイド(組立なしタイプ)

 

チップボールの取扱を増やしました

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

弊社では、チップボールの取扱の種類を増やしました。

 

現在、チップボール9号、10号、11号、13号、19号、26号がご利用可能です。

チップボールの箱について、詳しくはこちらのページをご覧ください↓

チップボールのホチキス箱なら向町紙工

年末年始休業日のお知らせ

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、弊社では2017年12月29日(金)より2018年1月4日(木)まで、年末年始休業とさせていただきます。

期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

 

休業期間中にいただきましたお問い合わせは、来年1月5日より順次お返事させていただきます。

なお、休み明けはお問い合わせが集中することがございますので、返信が遅くなってしまうこと何卒ご容赦ください。

 

来年も、本年同様お客様にご満足いただけるよう、社員一同より一層努力して参ります。

今後共、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

お問い合わせについて

ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

只今、生産が込み合っている状態が続いており、社員一丸となり

日々お客様の商品を心を込めて生産しております。

ですが、新規のお問い合わせが大変増えてしまい、すべての対応が難しくなったことから

現在リピート注文とオンラインショップのご注文のみ受付をしております。

新規のご相談につきましては内容によりお受けできないことがございます。

(C式箱、紙のオーダーカットは大丈夫です。)

 

 

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが

ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。